Daily Archives: 2007年6月22日

ともだちコード

 「4338竏窒X481竏窒W079」

Posted in 未分類 | Leave a comment

小曽根さんの番組を聴く

 そう、最近、パソコンで録り溜めていた小曽根真の「OZ MEETS JAZZ」をいつでも聴けるようにとiTuneをつかってMP3に変換。そして、車の中へ持ち込み、通勤に聴きまくっています。これがなかなか良いんだなあ。しば … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

なかなかいじる根気がでない

 どう転んでも根性なし。phpとにらめっこする時間を作らねばと思いつつ、やっぱり私は趣味の領域。なかなか進歩しないのが難点です。いつまでものんきに構えていられないのだが、うむむ、切れ味の悪い脳みそだ!! :-!

Posted in 未分類 | Leave a comment