Daily Archives: 2005年10月9日

念願のFMをPCで録音

アンテナ線を何とか加工しないと受信できないかなあと思ったら、なんとあっさり受信できてしまった。やっぱりELSAの製品はいいものだと実感したね。EX-VISION miniというPCカードをわざわざデスクトップに取り付けて … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

福岡をさまよってね

博多駅から店に向かうのがややこしそう。地下鉄に乗って渡辺通に向かう。のだが、天神駅から天神南駅の乗り換えがあります。渡辺通駅を出たらわりとすぐそばに店はあるようだ。宿はその隣の駅の南側。南店は西鉄を利用して雑餉隈(ざっし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment